ヴィーガンごはんセット一般販売スタート

この度、ダイエットサロンメンバー様限定で販売していたヴィーガンごはんセットが、大変ご好評につき、一般販売も開始しました!!

ダイエットトレーナー小山圭介先生監修、THE FARM CAFEと共同開発したヴィーガンごはんセットになります。
小山圭介先生のオンラインサロンについて詳しくは以下をご覧ください。
小山圭介のダイエット革命!

ヴィーガンやベジタリアンではない方でも、ご家族みんなで楽しめる味を追求して開発しました。もちろん、ダイエット中の方でも安心してモリモリ食べられます。

<セット内容>
・たんぱく質たっぷり具沢山カレー2食(200g×2パック)
・コクうまトマトクリームソース2食(150g×2パック)
・有機グルテンフリースパゲッティ2~3食分(250g×1パック)

商品詳細ページ・ご注文はこちらから

そしてそして、リピーターさん向けやお試しに、それぞれ単品でもご購入可能となりました!

たんぱく質たっぷり具沢山カレー 盛り付け例

具がたっぷり!満足感のあるカレーです。メインのお野菜は有機野菜を使用、添加物不使用、砂糖不使用。昆布と干し椎茸からしっかりと出汁を取り、デーツペーストで甘みとコクを出しました。このカレーのためだけにブレンドしたスパイスで、本格的なのに誰もが親しみやすい味を実現しました。チリを使用していないので、お子様でもお楽しみいただけます。

商品詳細ページ・ご注文はこちらから

コクうまトマトクリームソース 盛り付け例

パスタ、即席リゾット、ドリア、ピザ、などなど。いろいろ使える、コクうまトマトクリームソース。
搾りたて!自家製カシューナッツミルクを超贅沢にたっぷり使った、濃厚なのにヘルシーで、いつまでも食べていたい、そんなトマトクリームソースができました〜!

商品詳細ページ・ご注文はこちらから

アルチェネロ有機グルテンフリースパゲッティ!
こちらももちろん単品購入可能です。

商品詳細ページ・ご注文はこちらから

※「アルチェネロ有機グルテンフリースパゲッティ」単品以外は全て「冷凍便」での発送になります。

是非是非お試しくださいませ😄

最新のお知らせお知らせ一覧